C's Beaute A-shu hair Blog(アッシュヘアーブログ)

C's Beaute A-shu hair Blog(アッシュヘアーブログ)のブログ

夜な夜な練習。。。


実は、私の昔の夢は、トランペットのプロになることでした。幼い頃から、ピアノを習いずっとその道にいくと思ってました。
でも、女性でこの道にいくのは、厳しいと挫折しました。
ですが、知り合いから指導を頼まれ久々練習しております!

f:id:csbeaute:20150703211436j:image
吹くことにより、思いでも甦ります。
私の母校は、マーチングバンドでして、世界遠征もする強豪校でした。死ぬほどきつい練習でしたが、あのおかげで、何でも乗り越えられたと思います。

f:id:csbeaute:20150703212603j:image

f:id:csbeaute:20150703212619j:image
人は、人生で1度は必ず、死に物狂いで、頑張らなければいけない時期があり、最高の感動を手に入れることができるでしょう。
できない。
辛い。
逃げだしたい。
そう思ったものが、実は一番好きであり、感動の瞬間を与えてくれるものなになるでしょう。
歳をとるにつれて、情熱は薄れがちです。
でも、私も第2の人生の時期がきたら、また楽器をはじめようと思った夜でした。

Copyright C's Beaute all rights reserved