C's Beaute A-shu hair Blog(アッシュヘアーブログ)

C's Beaute A-shu hair Blog(アッシュヘアーブログ)のブログ

パンが好き

私は、パンが好きで近隣以外に、全国、世界でもちょこちょこ回ります。
そして、先日毎週金曜日しか営業しない葉山のパン屋より、限定5組の争奪戦についに勝ち取りパンをGET(笑)

f:id:csbeaute:20150723231423j:image
かちゃかちゃ、ディップするものも、作るべし。
f:id:csbeaute:20150723231448j:image
なぜこんなにパン屋があるのか?
パン屋が流行るのか?

ずっと考えてるが、パン屋が多い町には、住民の町に対する愛着心の高さに比例していると思う。
時の流れがおそく、
ライフスタイルを大切にする住民の中には、食を意識する人もおおいはず。
そんな場所にある、手間隙かかるパン屋さんには、県や、町にちなんだ、色々の特色を掴んだパン屋が多い気がする。

まさに、『LOCAL  &  CRAFT』である。
私のテーマでもあり、パンやさんの職人気質は、私も真似したいところだ!
Copyright C's Beaute all rights reserved