C's Beaute A-shu hair Blog(アッシュヘアーブログ)

C's Beaute A-shu hair Blog(アッシュヘアーブログ)のブログ

忘れてはいけない気持ち


f:id:csbeaute:20160417114025j:image
『20代の美容師がやっておくべき7つのこと』

こんな記事を先日発見した。

この不景気な世の中、段階の世代や、ゆとり世代
色々なジャンルの世代が “今” を生きている。
色んな意見が飛び交う中、時代関係なく

なにを食べ
なにを着て
なにをするか
そして誰といるか

これは、その時代時代で、“今” を大切に過ごしていれば私はいいと思う。
今ある一瞬を充実に過ごすことで得た苦楽は人生の財産であり、のちに、大切なスパイスに変わるであろうと信じてる。
信じて貫いた先にどんな光を感じるか、その先が見えないからこそ人生は楽しいんだと思う。

やりたいことを思いっきり子供のときの遊びのように、やれる大人がかっこいいし、私も死ぬ間際まで、あー、もう思い残すことはない。といいたい。

今を大切に生きることが一番大切。

そう。
すべては自分の直感を信じて


Copyright C's Beaute all rights reserved