C's Beaute A-shu hair Blog(アッシュヘアーブログ)

C's Beaute A-shu hair Blog(アッシュヘアーブログ)のブログ

今年ラストのウエディングヘアメイク


f:id:csbeaute:20161022233634j:image

f:id:csbeaute:20161022233710j:image

f:id:csbeaute:20161022233730j:image

f:id:csbeaute:20161022233746j:image


f:id:csbeaute:20161022233807j:image


f:id:csbeaute:20161022233825j:image

美容学生時代の友人の結婚式のヘアメイクをさせていただきました。

個性溢れるオリジナリティーな式でした。

色んな夫婦の在り方があるように、色んな生き方もあり、ただどんなに違っていても『おもいやり』を、持つことは、何に対しても重要、そして共通点だと思います。

何かを成功させたいとき。

何かを伝えたいとき。

どんなときでも、相手を、おもいやり協力するということは何に対しても同じような気がします。

大切な人とは、平坦な人生より、苦楽を共に歩んだ方が、きっと人生より楽しいはず。

仕事もプライベートもおもいっきり、アクティブに過ごすことで見えてくることもあると思います。

 結婚して、そして初めての共同作業が結婚式の準備。

色んな思いで葛藤しながら1つのものをカタチにしていく。

いつも結婚式のヘアメイクをしながら沢山のエネルギーをもらいます。

Kくん、Kちゃんおめでとう~♪

Copyright C's Beaute all rights reserved