C's Beaute A-shu hair Blog(アッシュヘアーブログ)

C's Beaute A-shu hair Blog(アッシュヘアーブログ)のブログ

2015-07-03から1日間の記事一覧

夏にオススメ!エアーウエーブ★

夏になるとなんだか開放的になる分、髪色も明るく派手にしたりしたい方も多いと思います。ですが、髪を急に明るくしたりすると、少々パサパサに見えたり、そのあとの代償も大きいです。夏だから、イメチェンしたい!おもいっきり、軽く見せたい方!是非《エ…

夜な夜な練習。。。

実は、私の昔の夢は、トランペットのプロになることでした。幼い頃から、ピアノを習いずっとその道にいくと思ってました。でも、女性でこの道にいくのは、厳しいと挫折しました。ですが、知り合いから指導を頼まれ久々練習しております!吹くことにより、思…

夏期限定 キャンペーン!20%OFF

《夏期限定 7/1~8/31★ 20%キャンペーン》夏の紫外線で、傷ついた髪の毛や、汗や油で、汚れた頭皮をさっぱりしてくれる、大人気シャンプートリートメントを特別価格で、ご提供させていただきます!気になる方、お試しになりたい方、サロンでも使用してる商…

Copyright C's Beaute all rights reserved