C's Beaute A-shu hair Blog(アッシュヘアーブログ)

C's Beaute A-shu hair Blog(アッシュヘアーブログ)のブログ

島の時のながれ

島旅では、サーフィン以外に釣りもみんなでしたそうで、、、

f:id:csbeaute:20150605231206j:image

f:id:csbeaute:20150605231224j:image

f:id:csbeaute:20150605231242j:image
釣れたお魚は、焼き魚に!ご飯もおいしそ~♪

f:id:csbeaute:20150605232252j:image
船が欠航で、一日長く滞在でき、すっかり島人な沢ちゃん旅は最高だったようです!

旅をすることは、自分の人生を客観視できます。
生きてることは、働くことでも、苦しむことが試練でも美徳でも何でもない。全てにおいて、これでよかったんだろうか?と立ち止まる時間が、『旅』である。

日本人は、真面目で几帳面。そして、思いやりのある素敵な人種。
でも、私は、もっと、世の中の流れだけでなく、考え方も欧米化であるべきであると思う。
もっと、大切な時間を
どう生きていくのか?
誰と過ごしたいか?
どんなことをしていたいか?

『幸せのありかた』

を見つめてみてはどうだろ?

もっと、時には大切な時間を“ 自分勝手 ”に歩んでみてもいいんじゃないかと、、、
人間は、笑顔になるために、何かをする。
それだけでいいと思う。そう。幸せな定義はシンプルなはず。

今日の沢ちゃんは、いい笑顔だったな~♪
私も、いいエネルギーをもらいました☆

Copyright C's Beaute all rights reserved