C's Beaute A-shu hair Blog(アッシュヘアーブログ)

C's Beaute A-shu hair Blog(アッシュヘアーブログ)のブログ

一日一組限定宿


f:id:csbeaute:20160624100246j:image

f:id:csbeaute:20160624100257j:image

f:id:csbeaute:20160624100412j:image
鎌倉出身のお客様が、小さな宿を始めました。
名前は 『 TOWA 』

古民家再生から、全て自分達の手作り。

旅が大好きな私も最近旅に求めることは、
『特別感』
誰も知らない
誰にも邪魔されない
旅での思い出は、そこで出会う人たちとの
“ 縁 ” が思い出になるような1ページを作りたい。

結局、
何を食べたか
どんな建物をみたか
どんなものを買ったか

そんなことより、どんな出会いがあったか。のが大切な気がする。

『 TOWA   』
www.oyado-towa.com
お宿のご紹介です。
気になる方は、是非~♪


山梨県の山の中。

養蚕業を営んでいた築120年の古民家を利用した小さなお宿です。

見えるのは四季折々の景色
聞こえるのは鳥の声

便利なものは何一つないけれど
丁寧に過ごすという特別な時間がそこにはあります。

誰かとゆっくり話をしてみる
ごはんを釜戸で炊いてみる
美味しい空気をすってお散歩をする
風に吹かれてのんびり読書、あるいはお昼寝するのも良いかもしれません。

思い思いの時間を気兼ねなく過ごして欲しいから

1日にお迎えするゲストはたった一組です。



帰りには季節のフルーツ狩りや富士山を愛でて帰るのも良いですよ。
Copyright C's Beaute all rights reserved