C's Beaute A-shu hair Blog(アッシュヘアーブログ)

C's Beaute A-shu hair Blog(アッシュヘアーブログ)のブログ

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

刺繍

こちら、お客様から頂いた年賀状です。刺繍したのを、プロのカメラマンに撮っていただき、レイアウトも全てがオリジナル。家族紹介も刺繍。 来年も楽しみですね~♪

旅人 AKI

STAFF紹介ラストは、私、石川あきです。アッシュに異動して、半年になります。旅好きな私は、最近は、さらに男まさりになり、一人旅まっしぐら。相棒は、この10年ともにしてるバックパック。でも、たまには、、、こんなこともする乙女な部分もあるんです(…

眼鏡のかんちゃん

眼鏡のよく似合う、かんちゃんは、オシャレや手作りが大好きであり、常にブームがある。今のブームは、、、そう!多肉植物である。何とも言えないコアなものを発掘するのが、お得意。いつの日か、かん植物園をつくってほしいものです。

Mr.Fisherman SAWAI !!

ホームページを新しくしたので、STAFF紹介を。我が社の、BEACH☆BOY さわちゃんは、こよなくサーフィンを愛し、時には、漁師である。昨日も石鯛を釣ったそうで、、、ハサミと同じくらい、包丁さばきも巧みであるみなさんも運がいいときは、食べれるかも♪

お気に入り

いつもお店のCDをこちらで購入してます『雨と休日』雨の日や休日に聞きたい音楽をセレクトしているこのCDもまったりしたいときに、最適の1枚です。

待ち遠しい

まだまだ、寒く、春が待ち遠しい。でも。徐々に近づいてるようで、お花も春らしくなってきたみたいたまには、こんなリースも作ってみたり

Concept

最近、美容以外に色々な広告の仕事をしています。紙質、字体、色、、、色んなデザインを決めなければいけない。何でもデザインは、コンセプトとイメージが重要。 たまには、美容以外のデザインも面白いものです!

CHANGE!!

まだまだ寒いですが、春が恋しい~♪気持ちだけでも、うきうきしたいと、、どんなデザインにしようか、考え中。今年のテーマは『ノームコア』究極のシンプルという意味。髪型もライフスタイルも今は、ノームコアを追求したいですね♪

The Life Map

自分の人生の地図をひろげてみる誰もが自由に自分が好きなように美容師という名の旅を楽しむためにそんな思いを込めて、美容学生に向けてパンフレットを作成しました。タブロイドっぽく、紙質にもこだわり、全てイラストで、とても可愛く仕上がりました。

ホームページ撮影

今回は、スタッフ総出の撮影、、、 四人がかりです!カット数が多く、なんと、7時間がかり。組み合わさり、出来上がった作品がこちら!

新しいスタート

当社は、20周年を迎え『C's beaute』として改め、ホームページもリニューアルしました。スタッフ皆で、協力しあい作り上げてきました。久々、色んな店舗のスタッフと仕事をしていい刺激になりました。

Copyright C's Beaute all rights reserved