C's Beaute A-shu hair Blog(アッシュヘアーブログ)

C's Beaute A-shu hair Blog(アッシュヘアーブログ)のブログ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HBD !!

かんさんのお誕生日をみんなでお祝い~♪大好きな多肉植物をプレゼント!!みんなで、ケーキをなんと3等分で大人食い(笑)

A/W 撮影 石川

エッジのきいたパーマに、アプリコットカラーをプラス。 アッシユ系が人気ですが、たまには、変化や個性を出したい方は、くすみがちな肌をいっきに明るくさせ、艶が出て、秋冬のお洋服にはとてもマッチしやすいカラーですよ♪

A/W 撮影 石川

スーパーロングの黒髪に根元からのルーズなウエーブをプラスすることで、重さが消えます。この冬は、ややエッジのきいたパーマをかけるのもお薦めですよ♪

いつもと違った撮影♪

只今、まだまだ内緒でお話しできませんが、大きなプロジェクトに取りかかってます♪その一部でこんな撮影してます!えっ?なんで料理を???あれ?なんで、さわちゃん?(笑)さーて。何を作ってるでしょう!?来年にはお答えできるはずです。お楽しみに(*^^*)

Happy Wedding

本日はお客様のウエディングの出張ヘアメイクでした。そもそも、結婚式は、大切な家族やお世話になった方々へ感謝をする日でもある。このお客様は、私の幼少の友人でもあり、当社に入社して、数十年ぶりに運命的な再会して仲良くなりました。彼女は、アシス…

LIFE

このポスターが好きで手帳にいれていてふとした瞬間によむストレートですごくかっこいいメッセージだ!

私が感じる旅を通した“ 世界観 ”

旅行で20代の頃は、ジャンクなものをがぶがぶ食べていました。そういった食べ物には中毒性があって、どこにいてもほしくなる。でも、せっかくの旅行先で、その土地でしか食べられないものがたくさんあるのに、「コーラ飲みたい」と思うのは勿体ない。たとえ…

ヒップスター

サードウェーブコーヒーが日本でも広がりをみせている昨今、おいしいコーヒーが生まれた背景にも関心を持って調べていくうち、「ヒップスター」という言葉を知った人も多いだろう。「ヒップスター」の「ヒップ」とは、アメリカで、1940年代のジャズの世界に…

Copyright C's Beaute all rights reserved