C's Beaute A-shu hair Blog(アッシュヘアーブログ)

C's Beaute A-shu hair Blog(アッシュヘアーブログ)のブログ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

America Day ★

今日は、火曜日でお休みですが、待ちに待った、アイシングカップケーキのワークショップでした!そして、先日立ち上げた友人のアパレルブランドの『MERCH』とコラボ!お菓子は、お客様のお店、HUG TREE のパンナコッタ★次回は、このアイシングにも挑戦したい…

人気★逗子発ブランド!MECRH

私のお客様であり、元cher のバイヤー の WAKIさんが、新しくブランドを立ち上げました!コーヒー好きな私に、coffee Tシャツを頂きました!人気で入荷待ち商品もありますが、是非ほしい方は、お問い合わせくださいね!"FOR KIDS & PARENTS"MERCH は “FOR KI…

撮影後には、パワーチャージ !!

せっかく、渋谷まで撮影にいったので、、、向かうはこちら。MEMEME私の大好きな店へ。ポートランドをこよなく愛す人のお店である。ただ全てが個性が強すぎる店ですが、私は、その独特のオーラや雰囲気に魅了されてます。ここは、雑貨や古着もあり、全てが奇…

雑誌の撮影

昨日は、雑誌の撮影でした!10代~20代くらいのコレクションです。大人カジュアルな感じに仕上げてみました~♪雑誌は、8月7日発売に★是非、出来上がったら、掲載するので、お楽しみに~

葉山のハンバーガー

密かにお気に入りのハンバーガー屋さん。水曜日のみ限定ドーナツあり!!葉山は狭い町だけど、こだわりの強い充実した店が多いです。この店も教えたいけど、混んでほしくないので内緒です(笑)行きたい人には、来られたときにこっそり教えますね♪

夏のロングパーマ スタイル

やっぱり、こーんなゆるふわが、夏は一番可愛いんじゃないでしょうか??ちょっとボサボサなリッラックス感がgood!!来週は、こちらのモデルさんと秋髪の雑誌の撮影~★ 乞うご期待 !

夜ピクニック

今の季節が一番オススメ!昼じゃなく、夜ピクニック★

ロングヘアー『New!』アレンジ

紐をむすぶように、結んで結んで結んで♪ポニーテールより、こんなオシャレに!

C’s Beaute ステッカー

ようやく出来たステッカー。さて。何に貼ろうかな??悩みぎみです。(笑)でも、可愛く出来たから、満足満足♪

A/W 撮影 スタイリスト 石川

もともとフォークロアは、南米や北欧のイメージが強めで、ビーズ。レース。アクセサリーが手作りの温かみのあるものを多用されることが多いようです。今回も、アクセサリーは、フェルトやレースでコーディネートしてみました!レースだと甘すぎてしまいがち…

A/W 撮影 スタイリスト 石川

この作品は、フォークロアでも、少々チェコやヨーロッパよりを意識しました♪ローズ系のリップが似合っていて、髪型も、今の流行りのウェットな質感よりは、真逆の少しシアー感にしてみました!メイクは、やっぱり、ちょっとダークよりが可愛いですね!

A/W 撮影 スタイリスト 石川

色んなトレンドテイストがありますが、あくまでも、トレンドはトレンドなので、自分らしく作りました!(笑)2015年の大きなテーマは、ノームコア。そして今期は、『Folklore フォークロア』フォークロアは、民俗の意味がとても強いです。ボヘミアンより、どち…

A/W 撮影 スタイリスト 石川

美容もファッションも常に先のトレンド作り!もう、秋冬スタイルの撮影です。ONE COLOR コーデのオフショット★個人的には、ネイビーは、最高のオシャレカラーだと思います!

島の時のながれ

島旅では、サーフィン以外に釣りもみんなでしたそうで、、、釣れたお魚は、焼き魚に!ご飯もおいしそ~♪船が欠航で、一日長く滞在でき、すっかり島人な沢ちゃん旅は最高だったようです!旅をすることは、自分の人生を客観視できます。生きてることは、働くこ…

沢ちゃんの島旅

サーフィンが大好きな沢ちゃんは、毎年、新島にサーフィンをしにいきます。まずは、波チェック!さすがです!!!男4人で、ハイエースにぎゅうぎゅうに乗り、記念撮影したり、かなり、楽しそうですね☆

多肉植物ワークショップ!

先月、営業中に開催した『多肉植物ワークショップ』少人数制で、ダンデライオン石阪さんのスペシャルアドバイザーをお呼びしての講座でした。仕事中でしたので、参加できずチラチラ皆さんの作品をみてましたが、とても楽しそうでした!秋には、早めのクリス…

Copyright C's Beaute all rights reserved