C's Beaute A-shu hair Blog(アッシュヘアーブログ)

C's Beaute A-shu hair Blog(アッシュヘアーブログ)のブログ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきました!!!

毎年恒例、逗子映画祭!今年は、設営がすばらしい。ノルディックのテントに、可愛いゲル。年々バージョンアップしてます。平日の空いてる日をねらって、仕事帰りにふらっと寄り道できるのが、最高です!今日のフードは、山形そばの《ふくや》《muguet kanako…

逗子映画祭

今日から、はじまる逗子の映画祭。私は、毎年India dayが大好きです!飲食店やマッサージなど、お客様や、友人が沢山出店してます。前売りは、完売してますが、当日ならはいれそうてすね。カリブの日のご飯は、お店のケータリングでもお世話になった、鎌倉の…

At Portland

人生は自分を探すことではなく、自分をクリエイトすることだ。ここは、旅にでたとき、ぷらって入ったアンティークショップ。自分の目の前で起こるすべては、自分が起こしたことであり、大切なメッセージである。きっと、この店も、見えない何かが、私を運ん…

Postcard☆

ようやく完成~♪思い描いたものが形になるって感動だな~

キャンドルワークショップの作品

さぁ~て♪皆さんの作品です!皆さん個性豊かで、とても素敵でした。こちらは、アロマの香りもするんです!私の作品はこちら。ソイワックス(ダイズのワックス)使用のワックスバーと、ボタニカルキャンドル。イランイランの香りにしてみました。

candle workshop 大盛況~♪

今日は、お店はお休みですが、キャンドルワークショップでした。10名くらいでやる予定でしたが、2倍近くのお申し込みがあったので、30名のご参加でなんと、2部制!こんな感じでやってます~♪ 皆さん、無我夢中です!!!毎回オリジナルのお菓子も出して…

写真集

お客様が写真集を作られました。2009年~2014年の間に旅をした、アジア、ヨーロッパ、南米10ヶ国の写真をまとめた本です。A4変形サイズ54ページ、写真34点、300部、1800円です。購入してくださる方、店舗などでの販売にご協力頂ける方、ご連絡お待ちして…

モテ髪ショートボブ

もう、ロングだけがモテ髪じゃない!!短くたって、キュートになれるんだ~♪ほらっ。こんなアンニュイな前髪ならロングヘアーにも、負けないぞ☆

木版

京都に行ったら、必ずいく、かみ添。こちらは、繊細な和紙を使い、世界各国の木版を使った模様など、色々とあります。いつも、普通に便箋として活用してましたが、今回は、新しくベルギーのアンティークレース柄のも購入し、せっかくなので、額にいれて飾ろ…

木と根

こちらずっといきかった雑貨屋さん。喫茶室もありますよ~♪

モーニング

モーニングって最近よく耳にしますね。でも、某チェーン店のようなものではなく、もう少し、昔ながら~♪みたいなお店は、どこへいったのでしょうか、、、?京都には沢山ありました!安定のやる気のなさ。(笑)いや、気合いをいれてるところが違うのです!こち…

京都のコーヒー屋さん

今日本は、アメリカのサードウエーブに流されつつありますが、私は、日本にもコーヒー文化が密かにあるんじゃないかと思ってます。コーヒーを通して、とても奥深く繊細であり、その地域の風土や食べ物、そして住む人たちに愛されるようなものが、それぞれあ…

京都 夜桜

桜が好きになったのは、10年前に京都の夜桜をみてからです。連休に10年ぶりに、同じ場所にいってみました。なんと!ライトアップどころか、プロジェクションマッピングまでやっていて、驚きました~

ROOTS

『KEEP PORTLAND WEIRD』“ずっと。へんてこなままでいようよ”私は、ここ一年この言葉がすきである。ずっと、自分のなかにある、ルーツやローカルを大切にして、個性的にいきていきたい。

The real voyage of discovery consistsnot in seeking new landscapes,but in haveing new eyes.“発見の旅とは、新しい景色を探すことではない。新しい目で、みることなのだ!”さぁ、今年は、どこへ行こうどんな人と出会い、何を感じられるだろうかわからな…

石川 撮影②

こちらは、お姉さんです~♪カットは、動きが出るくらいのレイヤーにルーズなウエーブをプラスして、ナチュラルスタイルへ!ラストは、二人でパチリ♪

石川 撮影①

春夏、第2段で私も撮影してきました!今回のモデルさんは、姉妹ちゃん。アメリカンカジュアル風です~♪外人のような、クリア感のあるアッシュに、外ハネのウエーブをプラスして、ウエットな感じにセットしてます。こちらは、妹さんです☆

多肉植物 ワークショップ

ワークショップは、基本お休みの火曜日に開催していたんですが、火曜日が、ご都合悪い方も受講できるように、営業中にはなりますが、特別企画をしました!!少人数制の限定5名!なので、充実した、一人一人に合わせたレッスンが受けられますよ♪5/22 金曜日 …

金子&沢井チームスタイル

今年、第2段の金子&沢井チームの撮影になります!今年は、70 's Style も流行のひとつで、大人レトロなイメージで仕上げた作品です。 Stylist, K.SawaiStylist, K.Kaneko

新学期

今日から、新しい学期のスタートですね~この辺は、全国でも早めの桜が開花していて、とても綺麗ですね。花より団子な私ですが、今年は、ちゃんとお花見します~♪

Copyright C's Beaute all rights reserved