C's Beaute A-shu hair Blog(アッシュヘアーブログ)

C's Beaute A-shu hair Blog(アッシュヘアーブログ)のブログ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そっくり親子♪

彼は、赤ちゃんの頃から、知っていてなんと、美容院デビュー!!!パパと同じ髪型にしたいと言うくらい、パパっこな、はるくん★ラブラブな二人が羨ましい~♪アッシュでは、キッズのカットも大歓迎です!

夜の海

Today’s special night !!こーんな幻想的な夜初めてかもしれません。昼間もいいですが、夜にのんびり、さざ波を聞きながらの夜もまったりで、最高ですね♪

パンが好き

私は、パンが好きで近隣以外に、全国、世界でもちょこちょこ回ります。そして、先日毎週金曜日しか営業しない葉山のパン屋より、限定5組の争奪戦についに勝ち取りパンをGET(笑)かちゃかちゃ、ディップするものも、作るべし。なぜこんなにパン屋があるのか?…

夏休みのお知らせ

『9月1日~4日』まで、エネルギーチャージのため、お休みをいただきます。思いっきりいい仕事するために、思いっきり遊んじゃいます♪今から予約受け付けております~!!《 尚、24時間メール予約サービスもありますので、アッシュヘアーのメインページ…

葉山の『 IBIZA !! 』

本日は、こちらで、葉山の花火大会。違和感ではあるが、葉山とは思えない光景と空間であり、DJでさえいる。まさに、非日常 !!最高の絶景の花火に圧巻!!!

私の Chill Out ★

この道を通って先に見える光景がいつも眩しくてつい時間を忘れてしまい、夜まで過ごしてしまうそう、葉山のブルームーン。ブルームーンの言葉には、“極めてまれに”という意味でよく使われますが、ブルームーンという言葉は、特別な意味を指すことが多い。ま…

朝の沢ちゃん

Today, surfing weather. And loves surfing, and he has been surfing, is very nice.朝のひとこま。ちょっと、いつもと違う一面にドキッとした瞬間を、パシャリ!

『 A 』 cookie ★

いつもお願いしてる『 HUG TREE 』のクッキーいつも、こんなに可愛くラッピングして持ってきてくれるのです。しかも、毎回味も変わるんで、とても楽しみなのです♪

ヘアメイク 打ち合わせ

今日は、お休みでしたが、とっても楽しいお仕事です。そうです!ウエディングのヘアアクセなどの、フィッティングです。お客様よりご依頼頂き、ドレスやアクセや色々選んで、私までワクワク♪そして、髪につけるお花までオーダーをしてきました!私の大好きな…

夏にオススメ!エアーウエーブ★

夏になるとなんだか開放的になる分、髪色も明るく派手にしたりしたい方も多いと思います。ですが、髪を急に明るくしたりすると、少々パサパサに見えたり、そのあとの代償も大きいです。夏だから、イメチェンしたい!おもいっきり、軽く見せたい方!是非《エ…

夜な夜な練習。。。

実は、私の昔の夢は、トランペットのプロになることでした。幼い頃から、ピアノを習いずっとその道にいくと思ってました。でも、女性でこの道にいくのは、厳しいと挫折しました。ですが、知り合いから指導を頼まれ久々練習しております!吹くことにより、思…

夏期限定 キャンペーン!20%OFF

《夏期限定 7/1~8/31★ 20%キャンペーン》夏の紫外線で、傷ついた髪の毛や、汗や油で、汚れた頭皮をさっぱりしてくれる、大人気シャンプートリートメントを特別価格で、ご提供させていただきます!気になる方、お試しになりたい方、サロンでも使用してる商…

Copyright C's Beaute all rights reserved