C's Beaute A-shu hair Blog(アッシュヘアーブログ)

C's Beaute A-shu hair Blog(アッシュヘアーブログ)のブログ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始 ご予約のお知らせ

今年も残すところあと1ヶ月になりましたね。12月は、通常営業になりますが、年内は、12/30 までになっております。年内の予約もだいぶ埋まってきておりますので、お早めの予約お待ちしております。

ついに、、、

雑誌の表紙モデルになりました!!!ではなく、こちらは、お客様がオリジナルで作ってくれた、『偽OCEANS』(笑)でして、沢ちゃんもお誕生日でした~♪久々のみんなでのご飯で楽しいパーティーになりました★

新日本髪

彼女が3歳の時もやらせて頂いて、今回は7歳のお祝い。『20歳もお願いしますね!』とお母様からの一言がとても嬉しかったです。ちなみに、、、、、彼女が小さい頃から、ずっと持ってるぬいぐるみは、『トンカツ』といい、耳がトンカツソース色だからだそう(…

X'mas リース

もうすぐ、X'mas ということで、恒例のダンデライオンさんによるリースが届きました!毎年お任せで、違うデザインにしてもらってます。今年もとっても可愛い~♪

メール予約再開のお知らせ

パソコンの故障により一時停止させていただいたメール予約を再開させていただきます。ご不便をおかけして大変申し訳ありませんでした。

秋キャンプ

他の店舗のスタッフとキャンプへ。しかも、初めて女子4人旅!ヴィラテントで、ネイティブアメリカン風~♪女子4人なので、ちょっぴりお洒落ご飯に!おきまりの薪でマシュマロチョコサンドを作り、なんと素晴らしいことに満点の星空★男子は、釣り部があるの…

七五三

今日は、7才のうたちゃんの七五三のセット。古典過ぎない、少し大人びた仕上がりにしてみました!飾りは、いつもお願いしてるお花やさんにオーダーで生花にしてみました♪

《緊急告知》お客様へのお願い

只今、当店のパソコンが故障してしまったために、メールの予約が確認できない状況になっております。大変申し訳ありませんが、ご予約は、電話のみの受け付けに一度させていただきます。復旧しだい、お知らせさせていただきますので、宜しくお願い致します。

Congratulations !!

今日は、今年最後のウエディングのヘアメイク。お洒落なお二人ならではのアットホームなパーティー。けんとくん、なっちゃん おめでとう~♪

注目の技術力

渋谷の NY .トラッドスタイルのお店、トットスナイダーにて、ヘアショーライブ。一昔のヘアショーは、美容師のみがみるショー。今回のショーは、むしろ一般向け。NYの大人の男のトレンドスタイル の こちらのヘアショーは、ブルックリンのクラフトビールを片…

蚤の市

お客様のお店が、代官山蚤の市に出展して、ちらっと、立ち寄ってみました!久々に昼間からワインをのみながら(笑)いろいろ物色し、この写真の大きなアイテムを大人買い!鎌倉にある『Five From The Ground』古民家を全てリノベーションして、フランスなどヨ…

お客様感謝 SALE ! !

今年一年の感謝をこめて、期間限定のキャンペーンをさせていただきます。一番人気のこちらの《エルジューダ》は、20%OFF。その他の商品もジョンマスターオーガニックを除き、10 %OFFさせていただきます。期間限定の12/30 までになりますので、是非この際に…

men's必見!!

流行りのクラシックスタイル。でも前髪だけでも、こんなに色んなパターンがあって、全くイメージが変わりますね!さぁ、あなたは、どれをチョイスしますか??

Copyright C's Beaute all rights reserved