C's Beaute A-shu hair Blog(アッシュヘアーブログ)

C's Beaute A-shu hair Blog(アッシュヘアーブログ)のブログ

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NY 蚤の市

夏のみ開催される、ブルックリンフリー。買いたいものが山ほどありましたが、持ち帰れないので、小物のみ購入。こうやって、オリジナルなものを作ってくれるブースもあります。NYでは、週末いろいろなマーケットが開催されています。逗子ももっといろんな場…

NYの食文化

世界中から多様な文化が集まるニューヨークでは食文化も豊か。新しい「食のトレンド」は出にくくなったと言っても、日本のラーメンのように今までなかったものが広く普及する例もまったくないわけじゃありませんし、すでにあらゆるジャンルの個性豊かなレス…

Aki ★ Vacation 6

NYは、グラフティーアートも世界的に有名です。今、注目のエリア、ハイラインやお洒落スポットのブルックリンでは、センスが光るアートがずらり。 町全体の雰囲気を崩さず、主張しすぎない感じは素晴らしいです!日本も工事現場に、面白い広告画像が都内では…

Aki ★Vacation 5

先程のロッカウェイから、さらに南西に進み、目指すは、ニューヨーカーの憧れのリゾート地、モントーク。都会のきらびやかな感じに疲れた方は、最終的にすみたい場所とモントークは、今とても注目をあびているようです。こんな可愛い、メキシカンのレストラ…

Aki ★Vacation 4

ニューヨークに行ったら、マンハッタンとブルックリンを思い浮かべる方が、多いと思いますが、ちょっぴり、足を伸ばせば、まだ未開拓エリアですが、サーフポイントや、ちょっとしたリゾート地もあったりします。朝の5時に起床し、、、レンタカーを。このお…

Aki ★Vacation 3

たまには、ニューヨークらしい、ベターなポイント巡りを★とてもダイナミックで、アグレッシブで、個性的。地下鉄も24時間動いてるし、このタイムズスクエアの騒ぎも24時間。恐ろしいくらいエネルギッシュなのです!

Aki ★Vacation 2

ショップの外観もヘアスタイルも相変わらずジェントルマン・スタイルが人気のニューヨーク。特に顎ヒゲ、口ヒゲをたっぷり蓄えるが、以前と違うのは、そこにあまり分かりやすいデザイン性を加えないこと。細くしてラインを入れたり、「お手入れして流行に乗…

Aki ★Vacation 1

今回の旅の目的地は、『 N Y 』メジャーすぎてあまり好きではありませんでしたが、人生に一度はと思っていました。世界を魅了するってどんな場所だろうと期待をよせて、ぷらり旅をしました。目的のひとつである、“ACE HOTEL”仕掛け人は、旅好きが高じてホテ…

Kan★Vacation

この夏休みは、ふらりと箱根のNARAYA CAFEへここは昔の奈良屋旅館の寮を改装したcafeで緑も堪能でき足湯もできる癒しのカフェ。オリジナルゆずスカッシュを頂き足湯を満喫してきました☆作家さんの展示販売のイベントもやっていて中でも他人とは思えない一枚…

Sawai★ Vacation 3

今回のsurf trip は、最高の景色、そして、波にも恵まれ、とても充実した夏休みを過ごした沢ちゃんは、いつもにまして、黒くなってました。(笑)

Sawai★Vacation 2

帰り道に、友人のサーフショップ『pippen store』に寄ってサーフィン談義。東名高速のメジャービューポイント、浜名湖にも寄って。

Sawai★Vacation 1

愛知県の渥美半島、西の湘南と言われるホームポイントの伊良湖に、帰省ついでにsurftrip。ロングビーチやロコポイント、豊橋の某サメポイントでサーフィン。数年ぶりに会う仲間達と、サーフィン三昧の3日間。波にも恵まれ最高でした。

Copyright C's Beaute all rights reserved