C's Beaute A-shu hair Blog(アッシュヘアーブログ)

C's Beaute A-shu hair Blog(アッシュヘアーブログ)のブログ

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Thank you

2015年も残りわずか、、、皆様のご支援のお陰でとても充実した一年になりました。それでは、また来年お会いしましょう。よいお年を!

ポスピタリティ

「ホスピタリティ」とは、「思いやり」「心からのおもてなし」という意味です。形や行動などで示す「マナー」は相手に不快感を与えないための最低限のルールです。しかし、そこに「心」が加わると、「ホスピタリティ」になります。深い心地良さが加わること…

もうじきX'mas

X'masっていったらシュトーレン。先日はこちらを作りながら、一年の振り返りトークを。今年はどんな一年でしたでしょうか??さてさて、残りわずかですが、ラストスパート頑張ります~♪

X'mas song ★

この時期のみしか聞くことのできないCD !鎌倉のカジェヘロの SHOTA くんが独自にアレンジして作られたオリジナルCD。ちなみに去年から作り始めていて、お店にしれっとした感じで置いてあります。(笑)ただ、彼のつくるCDが抜群にカッコいいのです!気になる…

Copyright C's Beaute all rights reserved