C's Beaute A-shu hair Blog(アッシュヘアーブログ)

C's Beaute A-shu hair Blog(アッシュヘアーブログ)のブログ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の おしゃれ ★ メンズ スタイル

やっぱり秋は、大人っぽくスタンダードに。普通っぽいのにどこかに色気を。くしゃって手でにぎったくらいのニュアンスパーマをかけてインナーハイネックにテーラードジャケットで、決まりだね♪

ご予約につきまして

あと1週間で、夏期休暇になります。お休み前後は、少々立て込みやすくなりますので、お早めのご予約を承ってます。御迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。《 夏期休暇 》9 / 1 ~ 9 / 4 まで。24時間 、メールでのご予約は、お休み中でも承ってま…

料理

料理は、、、めったにしないが、たまにはいい。何も考えず没頭するのが、心地よい。ほしいものを得るためには、がむしゃらに頑張るんではなくて、たまには、クールダウンも必要で、人間は、何個か好きなものがあって、それらを、かじりながら楽しむ方が、以…

私は、こんなにもデジタルな世の中なのに、真逆なアナログ人間だし、アナログがむしろ好きである。その一つとして、パソコンで調べるより、やっぱり、本で何かを調べるのが一番好き。自分で選んで自分で模索して自分の直感で決めていくプロセスが好き。だか…

夏はやっぱり、これでしょ!

ほうじ茶ミルクのかき氷★ 夏は、やっぱりこちらを食べないとね♪今は日光の天然氷が大人気!こちらは、私のお薦めしたい鎌倉のかき氷屋さん。今、葉山、逗子、鎌倉には、沢山のいいお店ができましたね~。どっか行かなくても夏は地元で楽しむのが一番かな??

Summer Music

アツーイ夏を乗り越えるためにお店で爽やかミュージックを♪ちまたじゃ話題の?(笑)スペシャルDJ リミックスバージョン!!

ヒンメリ

彼は、お客様であり、当社のホームページや名刺、ショップカード、作成してくれたり、私の撮影を手助けしてくれる、スーパーデザイナーの成相くん。実は、去年ポートランドのカフェで、このヒンメリをみつけ、制作者が、なんと、葉山の方でした。今度撮影を…

人気なアイテム?

これは、今年の流行りグッツ。ふむふむ。要は、シンプルで、ベーシックで飽きのこない、ユニセックスなもの。もう、男は、女はとかは、関係ない!長く使いたいもの、長くやり続けたい髪型がはやるんですよ!

ヘアカタログ掲載★本日発売 !!

先日、チョキチョキガールズで、ヘアメイクの担当させていただき、本日より、発売になりました♪全国各書店にて、販売しております。お立ち寄りの際、ちらっと!見てみてくださいね★

ローカリズム

皆さん。どんな夏をお過ごしでしょうか?私は、先日オープンしたばかりのお店に行って参りました。場所は、、、『佐島』です。ちょっと、遠いエリアであまり、まだ知らない方も多いと思いますが、私の地元周辺であります。こんなとこに、“ わざわざ ”誰がい…

オシャレ★アレンジ

アレンジが苦手な方。そんな方には、こんな方法を!そう!! 可愛い小物使いをしちゃいましょう★こうやって、リネンのきりっぱなしの布も髪に付けたり。ワンランク上のオシャレアレンジですよ♪

Copyright C's Beaute all rights reserved